WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

リンク4件追加

 
今取り立ててマイブームでもなんでもないんですがルパン関係でリンクを貼りました。いつもお邪魔させていただいているサイトさんです。
特に圧巻なのが「iviv」さんとこの「フジコレ」。不二子ちゃんが「新ルパン三世」で着ていた服を全て網羅しています。
リンク紹介文にも書いた通り、私はかねてから不二子ちゃんが着ている服に関心があり、それが高じてフィギュアの不二子ちゃんに好きな服を着せるという趣味にまで走った訳ですが、そんな私にとっては本当に憧れを形にしたようなコンテンツなのです。一見あれ。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR