WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

拍手御礼

 
拍手にてまたまたドラマサイトを教えて下さった方、どうもありがとうございました。
以前「大澤絵里子のようだ」と称しましたが、むしろ「黒原理香」ですね!ありがとう、りかりん!
検索サイトで「大澤×木元」を検索にかけるという目からウロコな技、すっかり忘れてました。(あと、ドラマサイトは検索除けしていることが多いから端から諦めていたというか)
ちなみに、百合的理由により大澤×木元サイトはパスワード制が多いですが、情けないことに私はひとつも解けてません!(きっぱり)
もういいやとふてくされて2chの掲示板で満足している今日この頃です。
今回拍手をいただいたことで、もう少しサイト発掘を頑張っていこうと思いました。

さて、新しいブログにお引越しをしましたが、日記は書けるもののまだまだ管理画面に慣れておらず、拍手コメントも満足に見られておりません。
(何せ自宅で使っているパソコンが98式なもので、迂闊に管理画面に入ると悲鳴を上げて画面を強制終了するのです。)
という訳で、このたびブログを開設したのも、近くの図書館のパソコンを利用してちまちまと設定していたりします。
また図書館に行って拍手コメントを見る方法を模索して参りますので、しばしお待ちを。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR