WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

GIFTに1件UP、プロフィールを更新

 
GIFT(そんなページもあったのだ)内にて、かつて香ん乃さんに差し上げた落書きをサルベージしました。
11年前、香ん乃さんが書かれた石和×熊耳小説、「星逢(ほしあい)」を読んだ勢いで書き殴った代物です。
いやあ、あの当時ごとしのもマイナーカップリングだったのにそれのさらに上を行く石和さんと熊耳さんを描く方がいらっしゃるとは思わなくて、感激したんです。
「いさくま」などとふざけて呼んでいたものですが、あまり普及せずちょっと残念。いいカップルだと思うんですけどね。
プロフィールにもちょっと手を加えました。
特に大きく何かが変わった訳ではありませんが、好きな男優さんと、今のハマりものである『水曜どうでしょう』のことを追記しました。
女優さんばかりに目が行く私ですが、注目している男優さんもごく稀に居たりします。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR