WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

パソコン横の相棒たちの近況

 
久しぶりにパソコン横の私の相棒、ダブル不二子ちゃんたちの登場です。
暑い日が続くのでノースリーブに着替えさせました。

120810_1.jpg
こんな感じ。相変わらず明後日の方向を見て視線の合わない人たち。

しばらくフィギュアの話題から遠ざかっていましたが、これでも毎日マメにヤフオクを覗いて服を物色しているんですよ。
でも着せ替え人形とは非日常を投影して遊ぶものなのか、出品されているのは「どこの舞踏会行くんですか」というくらいのぶわあ~っと裾の広がったドレスが多く、都会的なファッションを好む不二子ちゃんには到底似合わないものばかりなので、しばらくヤフオクから離れています。
バービーの服はさすがアメリカ製なだけあってスタイリッシュだけど大抵キャミソールにミニスカートかパンツというマンネリ化が見られるし、ジェニーの服はそれなりに組み合わせ甲斐がありそうだけどそもそも不二子ちゃんの身体が入るのかという問題が常に付きまとうしで、なかなか上手く行かないのでした。
「お金をかけて服を買ってみたもののそれが着られない」というリスクが怖くて、なかなか冒険は出来ません。

120810_2.jpg
「あたしだったらカードで『この店全部いただくわ』ってなもんだけどねえ」
「ほら、ここの管理人さん、しがない病院事務じゃない」
ひそひそひそひそ。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR