WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

夏のお嬢さん

 
新しい職場は制服がスカートのためストッキング着用が必須です。
そうなると気になるのは膝下の無駄毛処理でして、今までカミソリと毛抜きでちまちまやってきましたがまどろっこしくなり、一念発起して永久脱毛に挑戦してみることにしました。
が、そこに立ちはだかった持病の存在。
大手脱毛チェーン店に行ってみたところ、持病があるから出来ないというのです。
持病って言ったって、皮膚系ならまだしも内分泌系で全然問題ないと思うのに。
あと、当たり前ですが、今からのこのこ脱毛の予約を入れても実際に処理が出来るのは二ヶ月ほど先になるそうで、色々と見通しが甘かったかなという感じです。
こうなると腹を括って自己処理しかないんだろうか。
いや、体質的に出来る脱毛は他にもあるとは思うけど、予約的にすぐ出来ないから、結局夏の間は自己処理なんだろうか。
なんだか考えるのめんどくさくなってきました。
ダメだこりゃ。
スポンサーサイト

Comment

おひさ(^o^)/

お久しぶりです^^
脱毛話ですか(笑)damian様のブログはぶっちゃけ幅が広いから面白くて好きです(^^)♪
私も永久脱毛興味あります(^O^)でも実際やったことないです…。一度やってもそれで終わらないし重なっていく値段を考えると軽々とは手を出せなくて…悩んでるうちに結局若くてピチピチしている期間はとっくに過ぎてしまいました(苦笑)。

持病で脱毛出来ないこともあるんですね……来年の夏☆に向けて、別の方法探しましょo(^-^)o

2012.07.08 | ねね[URL] | Edit

女子としては切実な課題…

幅が広いですかね(^_^;)
その時の感情が赴くままにブログを綴っているので、単に意識が散漫なだけかも?
ともあれ脱毛話です。
自分で処理していると痕が汚かったりするんでこの機会に綺麗にしたかったんですが、ちょっと頓挫してます。
まあもう少し方法を模索しようと思います。

2012.07.09 | [URL] | Edit

プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR