WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

くまもんクッキーを携えて

 
熊本出張から戻りました。
当日、雨が激しい地域があり場所によっては警報が出たり新幹線が止まったりしていましたが、水俣市・出水市では無事検診を終えることができました。
今回の出張での地味なサプライズは、泊まったホテルのTVで「ワンダーランド」のCMが観られたことでした。
「ワンダーランド」とは九州のみで展開しているパチンコチェーンです。
そのCMに「ワンダーエージェント」というちょっとサンダーバード風な人形劇が使われているのですが、その吹き替えが杉田智和・山口勝平・内田賢二の御三方、そして我らが赤木リツコこと山口由里子さんなのです。
一部のCMはHPやYoutubeで観られるのですが、ホテルで観たCMはまだUPされていないやつでちょっと嬉しかったです。

ちなみに登場人物はこんな感じ。
山口さんが「お前ら歯あ食いしばりな」と普段なかなか聞けない台詞を吐く「お正月編」が一番好きです。

スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR