WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

愚か者の祭

 
『LUPIN the Third ~峰不二子という女~』は第11回、ついに最終章です。
今回は「湯けむり慕情」以来プルプル震えている不二子ちゃんはあまり出番がなし。
ガチホモとして腐女子の間で人気のオスカー警部補の子供時代と銭形警部との出会いが明らかになりましたが、オスカーが女の子ではないかと期待していた私としては「ちっ、男だったか」というのが一番の感想です。
だってほら、いつも「警部、警部ーー」って追いかけてるし、警部絡みだと歯あ食いしばって血が出ちゃうほど悔しがるし、今回も「警部、あたしを見て!あたしを認めて!」って感じだったし、あまつさえドレス着て警部の元に飛んでいく妄想が走る始末だし。
そんなオスカーは梟爆弾と一緒に川にドボンしましたが、死んじゃったのでしょうか。死んじゃったんでしょうね。
惜しい人を亡くしました。腐的にあんなにツッコミどころ満載のキャラは近年いないかと思います。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR