WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

死んだ街

 
『LUPIN the Third ~峰不二子という女~』はついに終盤に差し掛かりました。第10回、最終回まであと3回です。
今回は白昼夢みたいな内容で、不二子inワンダーランドって感じでした。
特に何か印象に残った訳ではないですが、第1回に出て来たカルト教団がこういう形で繋がってくるとは思わず驚きました。
前回、とぼとぼと帰る不二子ちゃんを五右エ門がバス停で待ち構えていたので、この後日談もまた繋がってくるといいのに。
というか五右エ門、全然ルパン・次元と絡まないんですが、もうそのままで行くんでしょうか。それとも梟伯爵との決戦の時には全員集合一致団結して不二子ちゃんの過去に対決するのでしょうか。
さすが『峰不二子という女』というサブタイトルだけあって不二子ちゃんの生き様がメインなので、ルパンファミリー放ったらかし、ファーコンすら無いです。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR