WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

続・あたし時々おもうの

 
なんで私って百合好きなんだろう。
いつから?
どうして?

ということはさておき、せっかくのお天気だけど家に引き籠って今日もネットを彷徨っています。
近年、女の子同士のマンガや小説が急激に増えて「百合」というジャンルも確立されある程度市民権を得ているようだけど、じゃあ現実のビアンに対して世間はどう思っているのかしら。
寛容?無視?百合はファンタジーとして楽しんでいるだけで、リアルは気持ち悪い?
その辺どうなっているのか大変気になります。

今リツマヤの過去ログを読んでいるのだけど、これがもう質・量ともにすごいボリュームで消化しきれません。胸焼けゲプ。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR