WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

あたし時々おもうの

 
なんで私って百合好きなんだろう。
いつから?
どうして?

ということはさておき、最近も『きらきらひかる』の杉先生×天野を読んでいたら、『新世紀エヴァンゲリオン』のリツコ×マヤが読みたくなり、ネットを彷徨ううちにリツマヤの波に呑まれて行きましたとさ。
この2ジャンルって似てるよね。カブってるよね。傾向同じだよね。
クールな大人の女性とそれを慕う女の子がイチャイチャきゃっきゃするのを見るのは大好きです。

ん?私もかつてリアルでそんなことやってたような?…というのはまた別の話。
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりでございます。

百合流れに身を任せているのですね(^_^)
リツマヤか…エウ"ァ懐かしいなぁ…。

2012.06.03 | ねね[URL] | Edit

今頃エヴァ

なんか変な熱出ちゃいました。
エヴァではミサトさんファンだったし、カップリングもカジミサ推奨だったのに…。
でもね、リツコさんいいっすよリツコさん!

2012.06.04 | damian[URL] | Edit

プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR