WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

続・近ごろ私達はいい感じ

 
前略、ダブル不二子ちゃんたちとは毎日楽しい日々を過ごしております。
今日もヤフオクで落とした服が届いたのでさっそく着せてみました。


120526_1.jpg
きゃー!いいじゃんいいじゃん!
この服に限っては胸が上手く収まり補正する必要がありませんでした。
これをヤフオクで落とした時はまだ新ルパンver.の不二子ちゃんがいなかったので、こんな似たような色合いの服を持ってても困るかなと思ったのですが、二人に着せると図らずも色違いデザイン違いのお揃いになったみたいで良かったです。
という訳で、コンセプトは「休日は女子二人で仲良しデート☆」(寒)。


120526_2.jpg
ガンを飛ばす2nd不二子をシカトする1st不二子。
「仲良しデート☆」とか言いながら仲悪そうだ。
1st不二子ちゃんが着ているジャケットはジェニーちゃんのもので、相変わらず胸元が閉まりませんが羽織る分にはいい感じです。

Comment


プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR