WHAT'S NEW & DIARY in ROUTE66

どうにもこうにもな日々の備忘録

RSS     Archives
 

拍手御礼

 
ここ数日、パチパチと沢山拍手をいただきありがとうございます。
毎日グダグダな私へのエールと「香ん乃さん帰って来たって!?」という歓迎の意と受け止め、嬉しい限りです。

何気なくアクセス解析を見てみたら、あまり詳しくは分かりませんが(初めてじっくり解析ページを見たものの読み解き方を知らない)、よく見に来て下さっている固定客さんがいらっしゃるようで、ぶっちゃけほとんど誰も見に来ていない辺境の地だと思って好き勝手書いていたので驚きました。本当にありがたいです。
そりゃ呼びかけるような書き方はしますけど、いつも手紙を入れたボトルを海に流すような気持ちで「誰かに届けばいいや」と思っている訳で、実際に誰かに届いていると知ったら「うわあああ、ありがとうございますううーー!」ですよ。
ハマったものか凹んだことばかりのブログですが、これからもちょくちょく様子を伺いに来ていただけると幸いです。
 

拍手御礼

 
あさったにくんのイラスト更新に拍手を下さった方、ありがとうございます。
「いいよ、いいよー」と誉められた気持ちがしました。
というかですね。
時折何気なく拍手をいただけると、無言で頭を撫でられた気分になって、それはそれは安心するのです。
人間、いつまでも誉められたい生き物なのですよ、きっと。

問題のあさったにくん。
どこに注意したら似せられるかという点のみに集中して動画を観ていたら、なんとなく分かってきた気がします。
前髪のギザギザ感。髪の長さ。トレードマークの眼鏡。棒タイブラウス。この辺りでしょうか。
それにしてもあさったにくんを落書きしようなんて輩は私くらいらしく、ネットで検索したら見事私のイラストのみがヒットしました。
文字通りマイノリティ。
以前、「『ER』のケリー先生描いてるのdamianさんくらいでしょ。普通描こうと思わないもの」と言われたことがありますが、あさったにくんも同じのようです。
ん?うちの落書きは全部そういうパターン?誰も描かないものしか描いてない?
どこまで行ってもそんな宿命なのか。
「それが、やつの――宿命!」(by五右衛門@クローン人間)


120331.jpg
ちなみにこんなん描けました。
今スキャナがないので、写メでパチリ。
 

拍手御礼

 
以下、私信です。

>Nゃふさん
 

拍手御礼

 
拍手にてまたまたドラマサイトを教えて下さった方、どうもありがとうございました。
以前「大澤絵里子のようだ」と称しましたが、むしろ「黒原理香」ですね!ありがとう、りかりん!
検索サイトで「大澤×木元」を検索にかけるという目からウロコな技、すっかり忘れてました。(あと、ドラマサイトは検索除けしていることが多いから端から諦めていたというか)
ちなみに、百合的理由により大澤×木元サイトはパスワード制が多いですが、情けないことに私はひとつも解けてません!(きっぱり)
もういいやとふてくされて2chの掲示板で満足している今日この頃です。
今回拍手をいただいたことで、もう少しサイト発掘を頑張っていこうと思いました。

さて、新しいブログにお引越しをしましたが、日記は書けるもののまだまだ管理画面に慣れておらず、拍手コメントも満足に見られておりません。
(何せ自宅で使っているパソコンが98式なもので、迂闊に管理画面に入ると悲鳴を上げて画面を強制終了するのです。)
という訳で、このたびブログを開設したのも、近くの図書館のパソコンを利用してちまちまと設定していたりします。
また図書館に行って拍手コメントを見る方法を模索して参りますので、しばしお待ちを。
 

拍手御礼

 
連休中日に嫌々仕事に出て、月に一度の繁忙日を乗り越えて、所内のレイアウト変更のためみんなでわっしょいわっしょい机を運んで、あー疲れた疲れたと夜遅くに家に帰ってみればあなた、とんでもないご褒美が届いているじゃありませんか。
という訳で、拍手にてドラマサイトを教えて下さった方、本当にありがとうございます。感激しました。めちゃくちゃ元気が出ました。
名前も名乗らずアドレスだけを告げて去っていくその後姿、大澤絵里子並みに男前です。
連休中はこれで萌え補給するぞー!

(『BOSS』が1週間休みだったので天海祐希欠乏症に耐え切れずTS○TAYAに駆け込んだのですが、皆考えることは同じなのかほとんどの作品が貸し出し中で、なけなしの『離婚弁護士II』1巻でなんとか飢えをしのいでいたところなのでした…。)

Mさんが日記で書いていたルパンTVシリーズ化についてあれこれ言いたいところですが、ひとまずお礼のみにて。
プロフィール

damian

Author:damian
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR